FC2ブログ

2019-10

鈴鹿ROC走行

富士スピードウエイでのアグスタ走行会以来、つい2日前には8時間耐久レースが行われた鈴鹿サーキットでの走行を行った。

パドック

走行枠は東コースであったためか大きな大会が終了した直後だからか25台の走行だとのことである。天気は快晴だがピットは風もよく通って過ごしやすい日である。

鈴鹿ストレート

ホームストレートではカートに興じる家族がたくさん走行していた。

F3タンク

今回の走行ではリアットブレイスの代わりにヒットエアを使用してみることにした。リード線?の取り付け位置はステアリングダンパーの取り付け部に簡易的に回してみた。
車載カメラの位置が走行中、伏せるのにはじゃまなのであるが、とりあえずそのまま(笑)

前回のアグスタ走行会で新垣選手にセッティングを変更してもらった足回りで走るのは初めてであるが、富士スピードウエイでは走りやすくなっていたので、今回もそのセッティングで走ってみることにした。
どちらにしろ自分では何がなんだかわからないのである(笑)

F3リア

暑い中、東コース3本走ったのだが、自分が狙ったラインに持って行くことが容易にできるようになり、現在の自分スピードではかなり走りやすくなった。
あいかわらず他車にはパスされるのだが、パスすることも多くなりそこそこのスピードで走れるようになった。ようやくSUGOでの転倒骨折からのトラウマから抜け出せる兆しがでてきたようだ(笑)
それでも骨折した部位はまだ痛みがあるので無理は禁物であると肝に銘じている。
こんな事では2輪レースデビューはいつのことになるのか。。。。

大勝

走行後はいつもの焼き肉屋さんに集合しての座談会(笑)
ピットには風が通っていて過ごしやすくても、走行時には関係なくかなりの暑さだったのでおなかが空いた。

にほんブログ村 バイクブログ イタリアンバイクへ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ バイク モータースポーツへ
にほんブログ村




スポンサーサイト



コメント

有難うございました!

誰かに言いたくて…。
母子家庭で8歳の息子がいて、何も買ってあげられなかったんです。
あるとき、有名な人と連絡をとる方法がわかりました。
ただでお金をもらえてしまって…本当にいい人に出会ってしまいました。
すぐにお金持ちになれる方法あります。
本当に知りたいという人だけに教えます。
emi_himitu@yahoo.co.jpまでメールしてもらえたらその方法を教えます。
すぐに教えますから。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://drk10727.blog.fc2.com/tb.php/58-83c10d95
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

むら

Author:むら
リターンおじさんライダーのつれづれ。海外移住したため、なかなかバイクに乗れない日々が続きます。
これからの残りの人生は才能のある若いレーシングドライバー、ライダーに門戸を開いた活動をしていきたいと考えています。まずは自身が活動してきた4輪レースの世界から開始します。
2019年、2006年モナコGP以来の13年ぶりに4輪レース出場をすることになりました。

所有バイク
MV AGUSTA F4RC/2016
BIMOTA DB4ie(改)

所有車両
SL65AMG /

その昔、若い頃にヨーロッパで走り回っていた時の動画をYoutubeにいくつかアップしてます。

https://www.youtube.com/channel/UCgM-nr2YDuabyIsAszxkozA/videos

もしくは keiichi murakami で検索お願いします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (2)
装備品 (17)
その他 (10)
サーキット(アグスタF3) (24)
アグスタF4 (54)
RC30 (28)
その他のバイク (1)
4輪ネタ (5)
プラモデル (64)
バイクモデル (2)
プレスリリース (5)
アグスタF3 (2)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR