FC2ブログ

2019-01

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

F4RCミニツーリング


本日午後の便で離日するので、その前に小さく作り直したゼッケンを貼った。
このくらいがちょうど良いだろう・・・。



梅雨前の快晴に釣られてミニツーを敢行した。

行き先は特に決めていなかったのだが、天気がよく暑くなってくるだろうと考え軽井沢方面に進路を決めて出発。
関越道も上信越道も混雑無く1時間ちょっとで到着。

s-003_20160610105651e16.jpg

s-004_20160610105652271.jpg

他に誰も居ないところで記念撮影。ゼッケンも剥がれることなくきちんと付いている(笑)谷を渡る風もちょうど良い涼しさで気持ちいい。もっとゆっくりしていたかったのだが、午後には離日するのでそのままとんぼ返り。帰りがけに給油をして無事帰宅した。
合計で4時間ほどのミニツーであった。

s-005_20160610105654d24.jpg

次回は7月に帰国してからのお楽しみである(^_^)v

にほんブログ村 バイクブログ イタリアンバイクへ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

あら、本日は【おひとりさま】でしたか(笑)
何だか、今回納車のF4RCは歴代の中でも秀逸な愛馬だってのが伝わって来ます。
あぁ・・・オデも買えば良かった。。。 なんて・・・もっとも買える訳ないカエルちゃんでつが(爆)

来月までバイクがお預けって・・・ 我慢できますかねぇ~(笑)

ガマン

カエルさん
何度も書いてますがこれほど乗りやすいF4だとは思いませんでしたね〜。eBayでは出品されてますから是非買ってみて下さいね(笑)100万円ほど定価より高いみたいだけど。
お預けだけど手元にないから我慢するしかないです(-_-)早く7月にならないかな〜(=^ェ^=)

気持ちよさそうです、眼鏡橋、雰囲気いいですもんね、ナイス^^
お仕事に張りが出るのでは?7月はF3眠ってる可能性高いですのでFBなどで誘って皆さんにRC見せてあげてください(^_-)-☆

Ferrariさん
あら点検ってそんなに時間掛かります?さては何かまた企んでますね?(笑)
なにはともあれ梅雨明けにはまた走りましょう(^_^)v

このページではお久しぶりですfbではしょっちゅう登壇してますが。
RC乗りやすいですよね なるほどアグスタのスペシャルバージョンです。
すべてが2年前モデルのRRよりスムーズでしかも車重も軽い!
速い 音が凄い!
しかも想像ではこのAMGロゴの付いたRCはもう出てこないのでは!?
今年モデルの衣装は???ですし貴重性が増してます。
昨日 多分1万rpm位までまわしたのに オイル滲みが全くない すでに4200キロ走ってますから 通常オイルパンのガスケットあたりから
あり得るんですが。

カイラさん
こちらではお久しぶりです(笑)
こんなに乗りやすいとは予想外でした。AMGとは決別したようなのでもうでてこないでしょうね。
僕も2000kmほどになりましたが、オイル滲み一つないですね。
使いやすくて速い、これ1台でもいいくらいです(^_^)v

以外に…

むらさん、今晩は(^^)

此方を離れる前にツーリングに行ったんですね(驚)!
しかも、午後よりフライトって…(^_^;
以外にタフですね~(^_^;

私は先日の疲れが抜けぬ状態で5日間仕事で撃沈状態ですぅ(笑)

何か良い疲労回復法が有りましたら、是非ともご教授下さい(^_^;

来月も機会が有りましたらご一緒して下さいね~(^^)v

もんどさん
お疲れ様でした(^_^)v
僕の次の日は轟沈してましたが、この日を逃すと20日間触れもしないので頑張って乗ってきました。
もういい歳なので気合いとモチベーションだけで乗ってます(笑)
さすがに機内では寝てました(^^;)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://drk10727.blog.fc2.com/tb.php/211-11ea6554
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

むら

Author:むら
リターンおじさんライダーのつれづれ。海外移住したため、なかなかバイクに乗れない日々が続きます。
これからの残りの人生は才能のある若いレーシングドライバー、ライダーに門戸を開いた活動をしていきたいと考えています。まずは自身が活動してきた4輪レースの世界から開始します。

所有バイク
MV AGUSTA F4RC/2016
MV AGUSTA F3 AMG Not Delivered

所有車両
SL65AMG /

その昔、若い頃にヨーロッパで走り回っていた時の動画をYoutubeにいくつかアップしてます。

https://www.youtube.com/channel/UCgM-nr2YDuabyIsAszxkozA/videos
もしくは keiichi murakami で検索お願いします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (2)
装備品 (17)
その他 (10)
サーキット(アグスタF3) (24)
アグスタF4 (54)
RC30 (28)
その他のバイク (1)
4輪ネタ (5)
プラモデル (64)
バイクモデル (2)
プレスリリース (5)
アグスタF3 (2)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。