FC2ブログ

2019-01

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

F4RC初回点検前


GWも終わり、予定では最後の慣らし運転でカエルさんガレージまでのツーリングの予定だったのだが、あいにく西から天気が崩れてくる降水確率70%とのことで中止になってしまった。
そこで朝イチの曇り空ではあったが慣らしの仕上げで少し走ろうとエンジンを掛けた。



タンデムステップを外した後には穴が開いたままではかっこ悪いのでレーシングフックを装着した。これはたまたま試適しただけの新品をMさんがオークションに出していたのを、これもたまたま見つけて落札した物である。
偶然とは言え、世の中はせまいと言うことがよくわかる。

s-008_20160509144520460.jpg

今にも降り出しそうな曇り空なので無理は禁物、首都高速の周回だけで済ますことにした。平日の朝はGW直後と言うこともあり比較的空いている状態だったので気持ちよくペースを掴んで周回した。

s-006_20160509144519ed9.jpg

100kmほど走った時点でますます雨が降り出しそうな雲の色になってきたのでそのまま帰宅することにした。
午後からは雨が降り出し、3日ほどは降り続けるとのことなので今回の慣らし運転は今日で終了。次回はモディファイを続けてもらい6月に帰国した際に引き続き慣らしの仕上げをする予定とした。
チェーンルブにより当初の汚くなってしまうグリスが綺麗に飛んでいったためかスプロケにもほとんどグリスが付いていることがなくなった。

s-009_20160509144522d5f.jpg

と、ここまでで初回なら試運転は終了。自走で大阪まで行くのは不可能なので陸送を手配した。陸送の基地まではこのローダーで運び、トランポに積み替えて数台で運ぶとのことだった。

現在の最新情報ではどうやら日本に車輌のみ到着して不足していたレースキットの宝箱は残りがすべて日本に到着したようである。当然次回にはレースキットを装着しての再納車になるであろう・・・と期待している。

s-014_2016050914452491a.jpg
s-018_2016050914451875f.jpg

にほんブログ村 バイクブログ イタリアンバイクへ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

分かっていても何か寂しい絵ですよね(;'∀')w レースキットも到着との事ナイスです(^_-)-☆ 来月はモディファイ完成型が拝めますね^^

楽しそうで何よりです!
人生は楽しまなくっちゃ!!

Ferrariさん
今回は完全に進化するための一時ドナドナなので、というかこれはドナドナって言わないか(笑)
来月にはすべて完成すれば結果オーライです(^_^)v

ラグにゃんさん
GW中、天気がよければもっとよかったのですが楽しみました~。今度は最終形で楽しみます(笑)

悶々…もんもん

むらさん、今晩は(^^)

今日は残念ながら中止だったみたいで…でも皆さん悶々とされてる、と思いきやそれぞれに行動されたみたいで流石、フットワーク軍団(笑)ですね!

次の帰国は6月とか、6月は完成形が
拝見出来そうですね(^^)

私、6月の月曜日は休みなので、是非ともご一緒したいですね~(^^)

もんどさん
天気予報を見ると午前中は走れそうだったので(笑)それぞれのGW最終日を過ごしたようです。もんどさんは明日ですね。日中は止んでいそうな予報でしたがドライである事をお祈りしますね。
来月も月初めに帰国しますのでよろしくお願いします。

スプロケにキュンキュン

スプロケ周りが輝いていて、キュンキュンです。

眩しいです。

おしゃれは足元からですね。

motoiさん
スプロケ周りは削り出しに変更するとシャープに見えてカッコいいです(^_^)v何度も書いてますし公言してますけど盆栽バイクなので(笑)
このバイクはあまりいじるところはないですけど。。。

盆栽マンセー(*^^)v
スプロケット廻りは【見る人は見る場所】なので、私は必ず手を入れます。
まぁ、あまり気付かれないのが残念ですけど、大人の洒落乙感を演出できると独りよがりに耽るのでつ(爆)

カエルさん
安全にバイクを楽しむには盆栽に限ります(笑)僕はけっこうスプロケ周りは気になりますよ。全体のバランスを考えてパーツ選択も重要ですよね(^_^)v

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://drk10727.blog.fc2.com/tb.php/200-ce675e0f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

むら

Author:むら
リターンおじさんライダーのつれづれ。海外移住したため、なかなかバイクに乗れない日々が続きます。
これからの残りの人生は才能のある若いレーシングドライバー、ライダーに門戸を開いた活動をしていきたいと考えています。まずは自身が活動してきた4輪レースの世界から開始します。

所有バイク
MV AGUSTA F4RC/2016
MV AGUSTA F3 AMG Not Delivered

所有車両
SL65AMG /

その昔、若い頃にヨーロッパで走り回っていた時の動画をYoutubeにいくつかアップしてます。

https://www.youtube.com/channel/UCgM-nr2YDuabyIsAszxkozA/videos
もしくは keiichi murakami で検索お願いします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (2)
装備品 (17)
その他 (10)
サーキット(アグスタF3) (24)
アグスタF4 (54)
RC30 (28)
その他のバイク (1)
4輪ネタ (5)
プラモデル (64)
バイクモデル (2)
プレスリリース (5)
アグスタF3 (2)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。