FC2ブログ

2019-04

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

F4RCのご対面


今日は昨日とはうって変わってのどんよりした天気ではあったが、ブログを通じてお知り合いになったMさんと合流すべく、近所の量販店の駐車場で待ち合わせをした。



午前中いっぱいは用事を済ませて午後イチでの待ち合わせであったが、この時点でも上空からは雨が降ってきそうな感じである。残念ながら今回はお互いのバイクを並べるだけになりそうである。
そうこうしているうちに待ち合わせ場所に現れたもう一台のバイクはこれである。

s-002_2016050615173313b.jpg

このオーナーのMさんもブログを始めたそうである。

http://motoimasami.blog.fc2.com/

この前は白のF4RRを所有していたそうであるが、その時のパーツを売却せずにとって置いて移植しているとのこと。またフロントフェンダーも樹脂部をご自身所有のカーボンフェンダーに交換している。
やはりレースキットは未着だとのことで、やはりご自身所有のモトコルセチタン管に換装しているという強者だ。

s-004_20160506151734955.jpg

モディファイ箇所は違うのだがやはり同じ車種なので漂うオーラは同じ。ホイールもマルケゴールドもよく似合う。

s-007_20160506151736396.jpg
s-008_20160506151737cb9.jpg

会話が弾んでいるウチに雨が降ってきてしまったので屋内駐車場に移動してオタク話の続きを止めどなくしていたが、雨もこの後止む気配がないので小ぶりになった時点で解散をすることにした。
残念ながら今回は2台でプチツーリングは出来なかったが、次回は予定を合わせてツーリングに行くことを約束して、ほんのわずかな時間のオタク話は解散になった。

s-005_20160506151755471.jpg

こだわりのモディファイは箇所は違えど同じ気持ちから進めている(笑)

にほんブログ村 バイクブログ イタリアンバイクへ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

にぎにぎ

今日はお会いできて良かったです。ありがとうございました。

むらさん装着の削り出しクラッチマスター。
素晴らしい質感(高級感)、かつ、握り心地がとても良くてずっと
”にぎにぎ”
したくなります。操作感が素晴らしいので私も付けたいです。

 むらさんモディファイ第2弾楽しみにしています。ミッソーニ、みっそーに、Missoni・・・・

(私のモディファイは当面予定無しです)

Mさん
短い時間でしたけど楽しかったですね。
もっとモディファイの話もしたかったですが、雨の具合が気になって。。
ミッソーニは僕も楽しみにしてるので次回ですね~。
またよろしくお願いします。

イイですねぇ、同じ車両のオーナー同士、分かりあえる点も多いのでは(^_-)-☆ RRに乗っていたのならRCのいいところバッチリわかりますねw RCはいつまで東京に置いておくのですか?6月帰国時梅雨前に走りに行けるとイイですね^^

Ferrariさん
オーナー同士だとRCあるあるネタで盛り上がるとか(笑)
僕の個体はすでに700km越えているので月曜日に雨で走れなくても来週一度大阪へ戻して初回点検を行います。そして残りの作業を進めてもらい6月1日にまた陸送で戻してもらうスケジュールで連絡しているので梅雨前の帰国時はまた走りますよ~(^_^)v
その後のスケジュールは作業の進み具合+レースキット着状態で決めますがしばらくは行ったり来たりでしょうね。フルにパワーを出して走れるのはサーキット以外にはないので鈴鹿でも走らせますが、これはレースキット装着後でしょうね。

そういえば・・RCのブログを書いている人は自分含めて2名知っているけど他にいるのだろうか?バイク自体は素晴らしいのだけどトラブル自慢?ブログになりやしないかとちょっと心配(笑)
こちらからでもコンタクトが取れると良いのですが・・・・。

むらさん

F3RCモドキを飼育しておりますが、情報交換お願いします(爆)
幸い、私の個体は2台ともトラブル知らずですが、
素のF3ですので、足廻りのモディファイに奮闘しながら2年の歳月が過ぎました。。。(泣)

F3の開発コンセプトはOROだから仕方ないですけどねぇ・・・
結局はOROより高いRCモドキに変態しました(-_-;)

カエルさん
カエルさんとは情報交換と言うより情報いただくばかりですけど(笑)
2年間の苦労は僕にいや世界中のF3オーナーに光明を見いだせるほどのノウハウを蓄積したと言うことで喜ばしいことでしょう(^_^)v
ところでABS付きのF3リアショックは何が良いですか?(笑)

むらさん

身に余るお言葉を頂戴しまして、チョット照れてしまいまする(笑)
トラック仕様のF3RCモドキですが、次回の鈴鹿に向けてRサスを【K TECK】って英国製のサスに換装します。
私の友人もKテックでドラッグスターRR用(実はF3用)のFフォークカートリッジ Rサス(ABS対応) ステアリングダンパーの人柱になります(爆)

Fカートリッジはスプリングレートが3種類(ハード ミディアム ソフト)含んだセットでお得な感じです。
Rサスはボディーパーツの全てがCNC切削でオーリンズが貧相に見えるくらい質感が良いですよ~♫

カエルさん
そのサス大変気になります。人柱レポよろしくお願いします。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://drk10727.blog.fc2.com/tb.php/198-98f8792b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

むら

Author:むら
リターンおじさんライダーのつれづれ。海外移住したため、なかなかバイクに乗れない日々が続きます。
これからの残りの人生は才能のある若いレーシングドライバー、ライダーに門戸を開いた活動をしていきたいと考えています。まずは自身が活動してきた4輪レースの世界から開始します。
2019年、2006年モナコGP以来の13年ぶりに4輪レース出場をすることになりました。

所有バイク
MV AGUSTA F4RC/2016
BIMOTA DB4ie(改)

所有車両
SL65AMG /

その昔、若い頃にヨーロッパで走り回っていた時の動画をYoutubeにいくつかアップしてます。

https://www.youtube.com/channel/UCgM-nr2YDuabyIsAszxkozA/videos

もしくは keiichi murakami で検索お願いします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (2)
装備品 (17)
その他 (10)
サーキット(アグスタF3) (24)
アグスタF4 (54)
RC30 (28)
その他のバイク (1)
4輪ネタ (5)
プラモデル (64)
バイクモデル (2)
プレスリリース (5)
アグスタF3 (2)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。