FC2ブログ

2019-10

RC納車


陸送手配してもらったので足立2りんかんまで受け取りに行ってきた。

帰国直後羽田空港から2りんかんに電話したところ、その時点では到着していなかったのだが帰宅したタイミングでただいま到着しましたと連絡が。
荷物を置いて整理もせずに急いで2りんかんへ。



疲れていたので自宅までのちょい乗りだったが、今まで乗ってきた歴代のF4に比べてもすべてが段違いにスムーズである。
特に今回はオイルさえもこだわり、レーシングタスクを選んだのが効いているのだろう。
シフトフィールさえも完璧。ただし逆チェンでないので常にそれを頭に入れているのだが、つい間違えてしまう。ナラシの間だけとはいえ、気をつけないと。

s-s-006.jpg

ナラシの前にガソリンを満タンにしてガレージへ戻る。
戻った時点でタンデムステーをはずそうと思ったところ、ヘキサゴンが合わない。トルクス、別名ヘクスローブ規格だった。
うっかりしていたがRCのチタンビスはすべてこれであったので購入しておくべきだったのだ。

s-s-007.jpg

とりあえずはそのままナラシを続行する。
明日は天気も良さそうなのでナラシ一日目として高速中心で回るつもりである。

s-s-001_20160501222346d04.jpg

にほんブログ村 バイクブログ イタリアンバイクへ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村




スポンサーサイト



コメント

いよいよですね

静岡の#22です。 納車おめでとうございます!!
どこかでお会いできるのを楽しみにしています。

お久しぶりです、納車おめでとうございます!早速いろいろと替えていてうらやましいかぎりです。
私のRC 約300キロ走った所でオイル漏れ発覚で現在はお店に預けて2ヶ月目になります!交換部品がなかなか届かずイラつくかぎりです!
コルセ行かれるんですね!機会が有りましたらお会いしたいです!まちにまった車両楽しんで下さい。

受け取った次の日、200kmほど仲間とプチツーリングをしてきました。ブログで書きますが今日もこれからプチツーリングです。
僕の個体は今のところ不具合は出ていないようです。
GW中に慣らしを終わらせます(笑)

Re: いよいよですね

> どこかでお会いできるのを楽しみにしています。

こちらこそよろしくお願いいたします。
トラブルが出ませんように・・(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://drk10727.blog.fc2.com/tb.php/194-4be7d30d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

むら

Author:むら
リターンおじさんライダーのつれづれ。海外移住したため、なかなかバイクに乗れない日々が続きます。
これからの残りの人生は才能のある若いレーシングドライバー、ライダーに門戸を開いた活動をしていきたいと考えています。まずは自身が活動してきた4輪レースの世界から開始します。
2019年、2006年モナコGP以来の13年ぶりに4輪レース出場をすることになりました。

所有バイク
MV AGUSTA F4RC/2016
BIMOTA DB4ie(改)

所有車両
SL65AMG /

その昔、若い頃にヨーロッパで走り回っていた時の動画をYoutubeにいくつかアップしてます。

https://www.youtube.com/channel/UCgM-nr2YDuabyIsAszxkozA/videos

もしくは keiichi murakami で検索お願いします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (2)
装備品 (17)
その他 (10)
サーキット(アグスタF3) (24)
アグスタF4 (54)
RC30 (28)
その他のバイク (1)
4輪ネタ (5)
プラモデル (64)
バイクモデル (2)
プレスリリース (5)
アグスタF3 (2)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR