FC2ブログ

2019-01

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2016年 初乗り


年が明けて2016年、短い帰国時にはバイクにも乗っておこうとアグスタ仲間と待ち合わせをして川崎に昨年開店したバイク屋さんに顔を出すことにした。
外は寒いので冬仕様に着込んでいたら動きにくいことこの上ない(笑)
アンダーにD3Oプロテクターを装着したウエアとウインドプロテクトのアンダーの2枚重ね、その上にはGパン。
上はセーターに電熱仕様のアンダーをきてヒットエアジャケットである。
シューズは昨年購入したダイネーゼスニーカー。バイク用なので普通のスニーカーよりもプロテクト性能も優れている。

s-011_2016010417265340d.jpg

川崎へは高速を乗り継いで40分ほどで到着。すでにアグスタ2台は到着していた。

s-026_20160104172654f74.jpg

いつも一緒に走っているFさんのF3-800とFISCOで一度お目にかかったPさんのドラッグスターRRである。ドラッグスターRRは実は初めて見たのだが、各部の質感も高くて素晴らしい。RC2台を大人買いしていなかったら欲しい1台である。
お店は某アグスタディーラーを退社なさってdbTECHというショップにいらしている塙さんである。ご自身で若いころからロードレースをなさっているので安心してバイクを任せることが出来ると思う。

s-img_4.jpg


s-027_20160104172656d84.jpg

お店の中にはアグスタを初めとするイタリアンバイクが整然と並べてあり、それでも年末にかなりのバイクが出ていったとのことである。色々とオタク話をしてみて、やはりF3-675でレースをなさっているから、細かいこともよくご存じで、これから繁盛することであろうと容易に想像できるお店であった。関東で安心して任せられる数少ないショップに成長していくことだろう。

s-029_2016010417282225d.jpg

自身は今回RC30をショップに預けていったのでアグスタショート初ツーリングにはご一緒できなかったのでお見送りである。風もなく暖かい日なので路面の凍結もないであろう。

s-033_20160104172658243.jpg

ドラッグスターRRカッコいいな~。


にほんブログ村 バイクブログ イタリアンバイクへ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

お疲れ様でした^^ こんなに着込んじゃったらwww
暖かくなったら松本行きましょうw、にくまるさんがビーナスライン経由で行きましょうって言ってましたwww 塙さん、頑張ってもらいたいですよね(^_-)-☆

>Ferrariさん
毎日走り回っているようでお疲れ様です(笑)
暖かくなったら準備は出来ているようなので松本詣でですね。白馬にも顔を出したいところがあるのでそちらにも行きたいですね。
とにかくどんどん乗り回して距離を稼がないと(^_^)v
よろしくお願いします。

あはは(*^^)v
ちょっと着過ぎ(来生)タカオじゃないですか?
EU52のアグスタジャケット在りますよ(爆)

なんだか結構温かいとの評判です!

>カエルさん
あのジャケットは暖かいでしょうね〜。でもサイズが大きいとすきま風が入って寒くなるですよ〜(笑)

 こんばんは。F4RCの件で以前書き込んだMです(納車はまだです)。

RC30、手放されたのですか?
むらさんのマシンが・・・。

>Mさん
こんにちは、ご無沙汰してます。
そうなんですよ。RC30は手放す予定で委託しています。海外在住になって旧車は乗る暇が無くなるととたんに調子を崩してしまう可能性が高いので、誰か大事に乗っていただける方にお譲りしようと考えております。当分帰国の目処が立っていないので。
もちろん誰にでもというわけではなく、転売やパーツ売りなどされないような方にお譲りするつもりで買い手の方ともコンタクト取れるようにとの委託です。
商談はいくつかあったようですが、まだ決定しておりません。購入希望の方がいらっしゃいましたら委託先のお店へ連絡してみてください。

私の方もF3もF4も納車はまだですが、長期不在時に関してはディーラーさんで整備も含めて保管してくれるのでこちらは安心なのですが。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://drk10727.blog.fc2.com/tb.php/178-cff1c79e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

むら

Author:むら
リターンおじさんライダーのつれづれ。海外移住したため、なかなかバイクに乗れない日々が続きます。
これからの残りの人生は才能のある若いレーシングドライバー、ライダーに門戸を開いた活動をしていきたいと考えています。まずは自身が活動してきた4輪レースの世界から開始します。

所有バイク
MV AGUSTA F4RC/2016
MV AGUSTA F3 AMG Not Delivered

所有車両
SL65AMG /

その昔、若い頃にヨーロッパで走り回っていた時の動画をYoutubeにいくつかアップしてます。

https://www.youtube.com/channel/UCgM-nr2YDuabyIsAszxkozA/videos
もしくは keiichi murakami で検索お願いします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (2)
装備品 (17)
その他 (10)
サーキット(アグスタF3) (24)
アグスタF4 (54)
RC30 (28)
その他のバイク (1)
4輪ネタ (5)
プラモデル (64)
バイクモデル (2)
プレスリリース (5)
アグスタF3 (2)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。