FC2ブログ

2019-01

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

MOTO GENERATIONS IN Fisco 2015





晴れ渡った空に富士山。
前日の便で帰国し、そのまま御殿場のビジネスホテルへ直行した。年に一度のFISCOでのアグスタ走行会に出走するためである。
最後の最後まで春に発注したF4RCが間に合うのかと期待していたのだが、どうにも間に合いそうもなく、代わりにRC30で走ろうか?それとも他の中古アグスタを間に合わせに一度買ってしまおうか?などと考えていたのだが、結局ディーラーさんが用意してくださるとのことで落ち着いた。

s-014_20151025082538887.jpg

ディーラーさんで用意してくれた車輌は見た目は旧ブルターレなのだが、じつは中身はF4、さらに様々なカスタムもされているモンスターであった。ただし、タイヤは硬い(笑)
よく考えてみたらサーキット走行はほぼ1年ぶり。最後に走ったのは2014年11月の鈴鹿サーキットである。

s-010_20151025082536501.jpg

パドックには走行はしなかったのだが、F4RCが2台展示してある。ノーマル仕様の1台はレースパーツはまだ届いていないそうであるが、ホイールはRC専用の物が付いている。レース仕様の方は一部で物議を醸し出しているRRのホイールだ。これは後に専用のホイールが送られてくると言うことで決着したようである。
ということは先に装着されていたRRのホイールと合わせて2台分のホイールがもらえると言うことか?(笑)

s-009_201510250825352c6.jpg

もうひとつAMG GTも走行会の先導車輌として展示してある。
ディーラーの社長はこれの黒を発注したとのことである。これのソーラービームが綺麗で興味もあるのだが、さすがに家族に内緒で2台のRCを購入した直後に2000万もの大金は用意できない。もうしばらく古いSL65で我慢である。

s-024_201510250825397f5.jpg

さて、久しぶりのサーキット走行であるが最初は6速に入らないというトラブルが出たのだが、2回目には快調に走行を続けることが出来た。
小さなカウルは付いているが、基本フロントカウルのないブルターレではストレートでかなりの風を受けて伏せてはいたが、かなりの空気抵抗になったであろう。それでも気持ちよく走ることが出来、いつも我が儘しか言わないが、気持ちよく対応をしてくださるディーラーの社長、アグスタジャパンのスタッフには感謝している。
あまり言葉にはしていないのだが(笑)

次の走行はRCが来てからのシェイクダウンだと良いのだが(笑)

走行後、お腹を満たすためにステーキガストへ行って1ポンドステーキ(笑)
意外と美味しかった。

s-027.jpg


にほんブログ村 バイクブログ イタリアンバイクへ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

お疲れ様でした^^ www早速お肉ダイエットですね(^_-)-☆ 夜、炭水化物はダメですよwww

お疲れさまでした(*^^)v
私も帰路の途中で炭水化物を補充しました。。。(笑)

来季のワークス体制を皆で役割分担しなきゃいけないですね~♫

Ferrariさん
たんぱく質のみ補充しました(笑)でもお金が掛かってしょうがないですよこれ。

カエルさん
ダメですよ〜炭水化物は減量の敵です。久しぶりのツナギは縮んでましたから(笑)
ワークス体制はどの様に?(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://drk10727.blog.fc2.com/tb.php/170-68239965
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

むら

Author:むら
リターンおじさんライダーのつれづれ。海外移住したため、なかなかバイクに乗れない日々が続きます。
これからの残りの人生は才能のある若いレーシングドライバー、ライダーに門戸を開いた活動をしていきたいと考えています。まずは自身が活動してきた4輪レースの世界から開始します。

所有バイク
MV AGUSTA F4RC/2016
MV AGUSTA F3 AMG Not Delivered

所有車両
SL65AMG /

その昔、若い頃にヨーロッパで走り回っていた時の動画をYoutubeにいくつかアップしてます。

https://www.youtube.com/channel/UCgM-nr2YDuabyIsAszxkozA/videos
もしくは keiichi murakami で検索お願いします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (2)
装備品 (17)
その他 (10)
サーキット(アグスタF3) (24)
アグスタF4 (54)
RC30 (28)
その他のバイク (1)
4輪ネタ (5)
プラモデル (64)
バイクモデル (2)
プレスリリース (5)
アグスタF3 (2)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。