FC2ブログ

2019-01

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

F4RCの盆栽化計画 その2


ディーラーに送ったデカールを実際にカウルに載せて大きさの確認をしてもらった。
まず問題ないようである。今回の盆栽化計画には丸ごと一台分売却する予定であった、F4RR用にカラーリングしているカーボンカウルを流用することにした。
下のMV AGUSTA REPART CORSEのデカールだけは純正部品を取りよせてもらった。というか他は流用できるデカールがなかったのであるが。



フロントカウルにもデカールを合わせてサイズの確認。
こちらもほぼ問題ないようである。

2.jpg

ゼッケンはまだ決めていないが、とりあえず1番を切り抜いてみた。このまま1番で行くことになると思うが。

3.jpg

5.jpg

リアカウルはまだ塗っていないので既存のF4RRに合わせてみたようだ。
ところが同時に送られてきたディーラーさんからのメールには「このAMGロゴ、旧型ですよ。」とさらっと書かれていた(笑)

s-001_20150907135021a23.jpg

そこでAMGロゴのみ至急修正版を切り出した。ヘルメット下のデカールが修正版である。どこが違うかわかるであろうか??

というわけで、デカールは何とか完成した。これに細切りの縦ラインを切ってもらい、このまま塗装やさんにトス。
完成が楽しみだ。

にほんブログ村 バイクブログ イタリアンバイクへ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメント

カーボン地はそのまま残すんですか? ミッソーニ、白ベースですよね?
なんにしても楽しみです (^_-)-☆

Ferrariさん
ミッソーニは白ベースです。んで黒字のいくつかはカーボン地出してもらおうかな?と思っています。

むらさんがミッソーニのF4RCでしたら、私はアルマーニのF3RCにしよう(*^^)v

エンポリオ・それナ~ニ?ってステッカーを作成せねば。。。(爆)

カエルさん
デカール作製がたいへんそうですね。
ベースは黒?白?(笑)

ついて行けん!(笑)

ラグにゃんさん
いや、らぐにゃんさんの方がついていけないですわ(笑)

あれ、RRのカーボンカウルはまだディーラーに残っていたのですか?
RCも見た目カスタムしちゃうんですねー?
さすが、やりますねー。

マルコさん
そうなんです。実はディーラーでパーツ売却で話をしてたときにカスタム案が出てきたので引っ込めたんですよ、丸ごと一台分(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://drk10727.blog.fc2.com/tb.php/158-87fa0ff7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

むら

Author:むら
リターンおじさんライダーのつれづれ。海外移住したため、なかなかバイクに乗れない日々が続きます。
これからの残りの人生は才能のある若いレーシングドライバー、ライダーに門戸を開いた活動をしていきたいと考えています。まずは自身が活動してきた4輪レースの世界から開始します。

所有バイク
MV AGUSTA F4RC/2016
MV AGUSTA F3 AMG Not Delivered

所有車両
SL65AMG /

その昔、若い頃にヨーロッパで走り回っていた時の動画をYoutubeにいくつかアップしてます。

https://www.youtube.com/channel/UCgM-nr2YDuabyIsAszxkozA/videos
もしくは keiichi murakami で検索お願いします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (2)
装備品 (17)
その他 (10)
サーキット(アグスタF3) (24)
アグスタF4 (54)
RC30 (28)
その他のバイク (1)
4輪ネタ (5)
プラモデル (64)
バイクモデル (2)
プレスリリース (5)
アグスタF3 (2)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。