FC2ブログ

2019-10

プロター MVアグスタ500完成

表面は結局研ぎ出しで処理することになった。完成してみると意外とこぢんまりと纏まっていて苦労した甲斐があったのか無かったのか・・・。

名称未設定 1

カウルはOW20に続いて取り外しが出来るように加工したのだが、カウル下部をネジ4本で固定するようになっているのでめんどくさてそうそう取り外しはしないと思う。

s-141229014.jpg

展示ベースはカウルスタンドも固定して、OW20のように取り外したままの展示を考えているのでカウル装着はしない予定である。完成品を画像でよく見るとタンクは磨きが足りない(笑)やはり研ぎ出しは苦手だ。

s-141229004.jpg

カウルを付けた状態でOW20 との2ショット。これは滅多に見られない2ショットとなるだろう。

s-141229006.jpg

カウルを外してスタンドに置いての2ショットも撮っておこう。

s-141229011.jpg

展示用ケースは年明けに発注して、カッティングシートでエンブレムと切り文字を貼り付け、本体とカウルを取り付けて完成となる。思ったよりも時間は掛からなかったようだが、研ぎ出しはもう一度やり直す必要があるようだ。

にほんブログ村 バイクブログ イタリアンバイクへ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ バイク モータースポーツへ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村


スポンサーサイト



コメント

完成お疲れ様でした。

とてもいい感じですね〜。
うちも早く手をつけねば。

ところでホイールリム、どちらを使われました?整形が面倒見た目がイマイチなんでコスモズファクトリーのリムを使おうと思っていますが(笑)

>師匠

オクで落とした例のブツを使いました。その他オプションでかなりお金かかってしまいました(笑)

完成おめでとうございます (^_-)-☆
いい感じじゃぁないですか、クラシックGP RACERが2台並ぶと圧巻ですw
この2台ぜひ、横浜へ展示してくださいね、実物見るの楽しみにしています (^_-)-☆

>Ferrariさん

実は近くで見ると良くないんですけどね(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://drk10727.blog.fc2.com/tb.php/122-9cb0814a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

むら

Author:むら
リターンおじさんライダーのつれづれ。海外移住したため、なかなかバイクに乗れない日々が続きます。
これからの残りの人生は才能のある若いレーシングドライバー、ライダーに門戸を開いた活動をしていきたいと考えています。まずは自身が活動してきた4輪レースの世界から開始します。
2019年、2006年モナコGP以来の13年ぶりに4輪レース出場をすることになりました。

所有バイク
MV AGUSTA F4RC/2016
BIMOTA DB4ie(改)

所有車両
SL65AMG /

その昔、若い頃にヨーロッパで走り回っていた時の動画をYoutubeにいくつかアップしてます。

https://www.youtube.com/channel/UCgM-nr2YDuabyIsAszxkozA/videos

もしくは keiichi murakami で検索お願いします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (2)
装備品 (17)
その他 (10)
サーキット(アグスタF3) (24)
アグスタF4 (54)
RC30 (28)
その他のバイク (1)
4輪ネタ (5)
プラモデル (64)
バイクモデル (2)
プレスリリース (5)
アグスタF3 (2)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR