FC2ブログ

2016-08

SUGO走行会の後始末


s-006 (2)

楽しかった2日間のSUGO走行会も終わり公道仕様に戻します。
まずはミラーを付け、最後まで迷ったバッフルの取り付け・・・・・回転をあげなければバッフル無しでもあまり変わらないとの意見もあるが公道を走る以上、突発路上検査で回転をあげてみろと言われたときに言い訳が出来ないと精神衛生上よくないので付ける事に。。。

s-007 (2)

変わんねーよ!とかバッフル取り外し出来る機構の時点でアウト!とか言われるのだが・・・・その辺は大目に見てくれるとありがたい。その他タイヤかすなどのよごれを綺麗にして再びガレージに納めた。

と言うわけでその翌日からの関西でのセミナー出席のついでにお世話になっている藤井寺のアブロードさんへ新ツナギの寸法取りに行ってきた。

s-004 (2)

こちらでロードレース出場のためにツナギを作ってもらったのがもう4年ほど前になるのであろうか。。。あっという間に時間は経過しているがこのお店はあまり変わらない。自分の体型はお腹周りが大きくなっているのだが。
今回は・・・もうロードレースに出場する可能性はほとんど無いのだがサーキット走行は続けるのでエアバッグ付きのツナギにすることになっている。
カラーリングデザインも自分が関係しているセオドールレーシング風にする予定で案を練っている。

s-001 (2)

これは先日の8耐に使用していた酒井選手始め参加ライダーのもの。
激戦の傷跡もまだそのままである。

s-002 (2)
s-003 (2)

そしてここに来たらこのかすうどんの本店が道路を挟んだ対面にあるので、暑い中寄ってきた。
懐かしい味に満足。
今回の帰国はイベント盛りだくさんだったのだが、今日で離日してしまう。台風が上陸とのことでフライトがどうなるか心配ではあるが。

今年は9月以降の帰国は東京には寄れないので、9月に予定しているツーリングで走り納めになる。

にほんブログ村 バイクブログ イタリアンバイクへ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト



«  | ホーム |  »

プロフィール

むら

Author:むら
リターンおじさんライダーのつれづれ。海外移住したため、なかなかバイクに乗れない日々が続きます。
これからの残りの人生は才能のある若いレーシングドライバー、ライダーに門戸を開いた活動をしていきたいと考えています。まずは自身が活動してきた4輪レースの世界から開始します。
2019年、2006年モナコGP以来の13年ぶりに4輪レース出場をすることになりました。

所有バイク
MV AGUSTA F4RC/2016
BIMOTA DB4ie(改)

所有車両
SL65AMG /

その昔、若い頃にヨーロッパで走り回っていた時の動画をYoutubeにいくつかアップしてます。

https://www.youtube.com/channel/UCgM-nr2YDuabyIsAszxkozA/videos

もしくは keiichi murakami で検索お願いします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (2)
装備品 (17)
その他 (10)
サーキット(アグスタF3) (24)
アグスタF4 (54)
RC30 (28)
その他のバイク (1)
4輪ネタ (5)
プラモデル (64)
バイクモデル (2)
プレスリリース (5)
アグスタF3 (2)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR