FC2ブログ

2016-02

F4RC用カーボンカウル塗装中

発注してからだいぶ時間がたってしまったアグスタF4RC。
F4RR用に用意したカーボンカウルを使用してF4RCの純正カウルは外してスペアカウルに、塗装したカウルを主に使用する構想でこちらも発注している。
RCの納車はまだ先になるので塗装自体も割とノンビリ気味ではあったが、そろそろ車体も日本に届くであろうという時期になってきたので少しペースアップしてもらうことにした。
そして、作業途中のカーボンカウル画像が送られてきた。

s-securedownload[2]

ロゴはすべてカッティングシートで切り出しているのだが、サイドカウルのスポンサーロゴはカーボン地を抜き出し文字でおねがいしているのでその部分だけを先に処理してもらっている。
この時点でディーラー在庫のF4RRに取り付けてもらい、塗装工場のスペースが空いた時期にそのまま持ち込み、特徴のあるMISSONIの縦線のカラーラインの細切りを施してもらう手はずになっている。

s-securedownload[1]

s-securedownload[2] (2)

現時点で黒文字に見えるところはすべてカーボン地の抜き文字である。
この後カラーラインとその他のロゴを貼り付けて完成になる。このカウル自体はRRでフィッティングが終わっているので大きな加工無しでボルトオンである。

s-securedownload[3] (2)

s-securedownload[1] (2)

さて、本体自体はいつの納車になるのであろうか。


にほんブログ村 バイクブログ イタリアンバイクへ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト



«  | ホーム |  »

プロフィール

むら

Author:むら
リターンおじさんライダーのつれづれ。海外移住したため、なかなかバイクに乗れない日々が続きます。
これからの残りの人生は才能のある若いレーシングドライバー、ライダーに門戸を開いた活動をしていきたいと考えています。まずは自身が活動してきた4輪レースの世界から開始します。
2019年、2006年モナコGP以来の13年ぶりに4輪レース出場をすることになりました。

所有バイク
MV AGUSTA F4RC/2016
BIMOTA DB4ie(改)

所有車両
SL65AMG /

その昔、若い頃にヨーロッパで走り回っていた時の動画をYoutubeにいくつかアップしてます。

https://www.youtube.com/channel/UCgM-nr2YDuabyIsAszxkozA/videos

もしくは keiichi murakami で検索お願いします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (2)
装備品 (17)
その他 (10)
サーキット(アグスタF3) (24)
アグスタF4 (54)
RC30 (28)
その他のバイク (1)
4輪ネタ (5)
プラモデル (64)
バイクモデル (2)
プレスリリース (5)
アグスタF3 (2)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR