FC2ブログ

2015-04

MV AGUSTA F4RC


とうとう発売になるホモロゲモデルとなるF4RC。
17年には新設計のF4も出るために、軽量化とパワーアップで現行F4の最後を飾るモデルとなるであろう。
サイトから落とした画像であるが、なかなか艶っぽい画像である。



_g202614_2015041621233461d.jpg

そこでF4RC、予約してしまった。
残念ながら自身は資産家ではないので手持ちのF3レーサー、そして購入して一度サーキットで走っただけでモディファイ中だったF4RR、両方の車両をドナドナして多少の追い金を加えれば、なんとか全額を支払い完了。
あとは納車を待つだけとなった。

image1.jpg

モディファイ中のパーツはRCに移植予定だが、RR用に塗装したカーボンカウルはRC用に再塗装し、スペアカウルとしてキープする予定。
またマルケのゴールドホイールは街乗り用、オリジナルホイールはサーキット用と使い分けるのも贅沢ではあるが面白いかもしれない。

にほんブログ村 バイクブログ イタリアンバイクへ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ バイク モータースポーツへ
にほんブログ村
スポンサーサイト



桜の季節


一時帰国中。
久しぶりにバイクを動かした。近所を2時間ほど散歩。



しばらく放置していたけど、エンジン始動も一発。ギアの入りも少し渋かったけど概ね問題なし。
明日からはまた天気が悪くなるそうで、つかの間の晴れ間だったようだ。こんしゅうまつで桜も終わりだろう。

にほんブログ村 バイクブログ イタリアンバイクへ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ バイク モータースポーツへ
にほんブログ村

«  | ホーム |  »

プロフィール

むら

Author:むら
リターンおじさんライダーのつれづれ。海外移住したため、なかなかバイクに乗れない日々が続きます。
これからの残りの人生は才能のある若いレーシングドライバー、ライダーに門戸を開いた活動をしていきたいと考えています。まずは自身が活動してきた4輪レースの世界から開始します。
2019年、2006年モナコGP以来の13年ぶりに4輪レース出場をすることになりました。

所有バイク
MV AGUSTA F4RC/2016
BIMOTA DB4ie(改)

所有車両
SL65AMG /

その昔、若い頃にヨーロッパで走り回っていた時の動画をYoutubeにいくつかアップしてます。

https://www.youtube.com/channel/UCgM-nr2YDuabyIsAszxkozA/videos

もしくは keiichi murakami で検索お願いします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (2)
装備品 (17)
その他 (10)
サーキット(アグスタF3) (24)
アグスタF4 (54)
RC30 (28)
その他のバイク (1)
4輪ネタ (5)
プラモデル (64)
バイクモデル (2)
プレスリリース (5)
アグスタF3 (2)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR