FC2ブログ

2013-07

サーキット復帰

まだ完全ではないけれど、ようやく傷も癒えてきた。

そこでサーキット走行復帰として走行会に参加する。昨年もアグスタF4で参加した走行会である。

チャオ走行会

昨年参加した際にも主催のチャオさんの仁田尾社長にも良くしていただいたので、今年もお目にかかれるのを楽しみにしている。
ただ、残念ながら同じく良くしていただいたアグスタジャパンの前川会長はお亡くなりになってしまい、今年はお目にかかれないが、アグスタジャパンの石井社長はじめスタッフの皆さんとも久しぶりにお目にかかれるので楽しみだ。

SUGOで壊してしまった自身のF3もとりあえず修理が終わり、これからレーサーに進化するところであるが、この走行会までに完成するかはまだわからない。

F3ピット側から

F4RRfinal

当日、どちらのバイクを持って行くことになるかはもっと先にならなければわからないが、3ヶ月ぶりになるサーキット走行をゆっくり楽しもうと思う。
もし、見かけたら気軽に声をかけてください。

にほんブログ村 バイクブログ イタリアンバイクへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ バイク モータースポーツへ
にほんブログ村
スポンサーサイト



再起動

手首を骨折してから早1ヶ月が過ぎた。もうバイクに乗りたくてうずうずしているが、まだ手首をひねった動作をすると痛みほどではないが違和感が出ている。
ここで無理をすると治癒が長引くので、もう少し我慢する。

F3現況

とりあえず被害状況を確認して貰うために外装をはがしてみた所、幸いなことに被害は外装部分だけだったようだ。
まずはリペアする予定で、足りない所はパーツの発注を掛けている。

ヘルメットも傷が付いてしまっている所はクリアー塗装を行い、シールドはキャラコートシールドを新たに発注している。よごれたツナギも染め直しできる所は実施して貰う予定である。
一番肝心な骨折部位は骨が付いた所でリハビリに移行して、うまく動くように調整していく。

レース参戦も当初の予定よりもだいぶ遅れてしまったのだが、マシンの熟成に時間を掛けることが出来たとポジティブに考えて、実際その様に実施していくのと、タイムももっと縮めて上位通過を目指していくことにした。
幸い、周りにはプロライダーの方がいるので、走行練習と同時にセッティングもアドバイスを受けたり実際に乗って頂くことも可能で、大変心強い。
これからは焦らずリスクを取り除きつつタイムを縮めていくことに専念する。

にほんブログ村 バイクブログ イタリアンバイクへ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ バイク モータースポーツへ
にほんブログ村


«  | ホーム |  »

プロフィール

むら

Author:むら
リターンおじさんライダーのつれづれ。海外移住したため、なかなかバイクに乗れない日々が続きます。
これからの残りの人生は才能のある若いレーシングドライバー、ライダーに門戸を開いた活動をしていきたいと考えています。まずは自身が活動してきた4輪レースの世界から開始します。
2019年、2006年モナコGP以来の13年ぶりに4輪レース出場をすることになりました。

所有バイク
MV AGUSTA F4RC/2016
BIMOTA DB4ie(改)

所有車両
SL65AMG /

その昔、若い頃にヨーロッパで走り回っていた時の動画をYoutubeにいくつかアップしてます。

https://www.youtube.com/channel/UCgM-nr2YDuabyIsAszxkozA/videos

もしくは keiichi murakami で検索お願いします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (2)
装備品 (17)
その他 (10)
サーキット(アグスタF3) (24)
アグスタF4 (54)
RC30 (28)
その他のバイク (1)
4輪ネタ (5)
プラモデル (64)
バイクモデル (2)
プレスリリース (5)
アグスタF3 (2)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR