FC2ブログ

2013-06

シェイクダウン走行、その2 スポーツランドSUGO

いつものトランポ

二日目、朝からどんよりと雲が立ちこめているが、何とか天気は持ちそうな雰囲気だ。
ところが本コースを見てみると霧が立ちこめている。
それでも、この程度だったらなんとか走行可能な状態である。

霧SUGO
F3ピットレーン

気温は低いながらも路面はドライ。路面温度が低いことに気をつければ充分走行は可能。
本日は9時から11時の3時間の枠である。

白F3アップ

ノーマルのスクリーンは低いので、ストレートで伏せても完全には隠れることが出来なくて、風を常に受けてしまい抵抗が大きい。
ストレートスピードはSUGOでもメーター読みで240km/hは行くので後半の伸びがかなり違ってくるはず。
左側の黒のF3のスクリーンがアフターパーツのスクリーンである。
このスクリーンを取り付けるだけでストレートでかなり楽になるだろう。また、足回りなども全くノーマルのままなので、本番までには交換していく予定になっている。
本番まであまり日程の余裕がない。走行練習もどんどんこなしていかないとならないだろう。

s-IMG_5847.jpg

にほんブログ村 バイクブログ イタリアンバイクへ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ バイク モータースポーツへ
にほんブログ村

スポンサーサイト



«  | ホーム |  »

プロフィール

むら

Author:むら
リターンおじさんライダーのつれづれ。海外移住したため、なかなかバイクに乗れない日々が続きます。
これからの残りの人生は才能のある若いレーシングドライバー、ライダーに門戸を開いた活動をしていきたいと考えています。まずは自身が活動してきた4輪レースの世界から開始します。
2019年、2006年モナコGP以来の13年ぶりに4輪レース出場をすることになりました。

所有バイク
MV AGUSTA F4RC/2016
BIMOTA DB4ie(改)

所有車両
SL65AMG /

その昔、若い頃にヨーロッパで走り回っていた時の動画をYoutubeにいくつかアップしてます。

https://www.youtube.com/channel/UCgM-nr2YDuabyIsAszxkozA/videos

もしくは keiichi murakami で検索お願いします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (2)
装備品 (17)
その他 (10)
サーキット(アグスタF3) (24)
アグスタF4 (54)
RC30 (28)
その他のバイク (1)
4輪ネタ (5)
プラモデル (64)
バイクモデル (2)
プレスリリース (5)
アグスタF3 (2)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR