FC2ブログ

2013-03

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

鈴鹿入り

レースに出場するためには、まずライセンスがないと始まらないと言うことで鈴鹿入り。

ツナギはレース用にワンピースをオーダーして作ってもらい、ヘルメットもMFJ公認のカーボンを購入。
当日は知り合いの酒井大作選手にもきてもらって色々と手伝って貰いながらの走行を開始した。



マシンも実際に使用する自身所有のF3ではなく、ショップ所有のF3を借りて、ほとんど体験走行レベルでの
走行だった。
それでもシフトペダルが合わずに調整しながら、ヘルメットのシールドは息継ぎが激しいために曇ってしまい
まえがほとんど見えなくなると言う初心者レベルでのトラブルに悩まされながらも、なんとかライセンスは取
得できた。
いちおう言い訳をすると4輪では鈴鹿でクラブマンレースでの優勝経験もあるし、メインで参加していたヒスト
リックレースではF2でのチャンピオンも複数回獲っていて、ヨーロッパではヒストリックF1にも参加して世界
中のサーキットを走り、何度かの優勝経験もある。
それでは2輪、となると全く勝手が違い、正直怖い(笑)
昨年の年末、F4でコケてしまい廃車にしてしまったトラウマが残っていて、どこまでバンクさせても大丈夫
なのかが全くわからない。これではレースどころではない。


これから、どうなる事やら。。。。。



スポンサーサイト

はじめまして

ブログをはじめました!

高校時代に乗っていたけど、オヤジになって復帰しました。
これからまったりとバイク人生もいいかなと。

2001年 MVagusta F4S   レッド・シルバー     1000ccに交換
2011年 MVagusta F4  ガンメタル・シルバー  コケて廃車
2012年 MVagusta F4RR 白・白          現在所有

2013年 MVagusta F3レーサー 黒・シルバー   現在所有

F3は鈴鹿でのレースに出場するために色々と準備(改造)中です。

これからどうぞよろしくお願いします!


«  | ホーム |  »

プロフィール

むら

Author:むら
リターンおじさんライダーのつれづれ。海外移住したため、なかなかバイクに乗れない日々が続きます。
これからの残りの人生は才能のある若いレーシングドライバー、ライダーに門戸を開いた活動をしていきたいと考えています。まずは自身が活動してきた4輪レースの世界から開始します。
2019年、2006年モナコGP以来の13年ぶりに4輪レース出場をすることになりました。

所有バイク
MV AGUSTA F4RC/2016
BIMOTA DB4ie(改)

所有車両
SL65AMG /

その昔、若い頃にヨーロッパで走り回っていた時の動画をYoutubeにいくつかアップしてます。

https://www.youtube.com/channel/UCgM-nr2YDuabyIsAszxkozA/videos

もしくは keiichi murakami で検索お願いします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (2)
装備品 (17)
その他 (10)
サーキット(アグスタF3) (24)
アグスタF4 (54)
RC30 (28)
その他のバイク (1)
4輪ネタ (5)
プラモデル (64)
バイクモデル (2)
プレスリリース (5)
アグスタF3 (2)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。